参加方法 10月2日修正

「鉄道模型レンタルレイアウトスタンプラリー2010」への参加方法のご案内です。

実施期間:2010年7月17日(土)〜2010年8月31日(火)

スタンプラリーは終了いたしました。たくさんの方のご参加、ありがとうございました。


●スタンプラリーカードを入手する

  ・各店舗にスタンプラリーカードがあります。
  ・ホームページからダウンロードも出来ます。

●レイアウトで自慢の車輌を走らせる

  ・各店舗ごとにレンタルレイアウトの利用方法が異なります。
  ・事前に利用方法のご確認をお願いいたします。
  ・混み合うことが予想されますので、ご予約をお勧めします。

●スタンプラリーカードにスタンプをもらう

  ・スタンプの押印基準は、各店舗ごとに異なります。
  ・1枚のスタンプラリーカードには、1店舗1回しか押印できません。
  ・1回の利用で、複数のスタンプラリーカードへの押印もできません。
  ・スタンプラリーカードは、参加する本人のみ有効です。

●達成した店舗数に応じて、達成賞に応募する

  ・達成した店舗数に応じた達成賞へ応募してください。
  ・各店舗店頭にて、必要事項を記入して応募してください。
  ・店舗での応募が不可能な場合は、スタンプラリー事務局へご郵送ください。
  ・応募締切は9月15日(水)必着です。
  ・スタンプラリーカード1枚につき、1口のみ応募できます。
  ・1人複数口の応募も可能です。

●当選者発表!

  ・厳正なる抽選を行い、当選者を決定します。
  ・当選者発表は10月2日(土)、各店舗店頭およびホームページで行います。
  ・ホームページへはイニシャルのみ掲載いたします。
  ・賞品の受け渡しは、10月16日(土)以降、応募時に指定していただいた店舗で行います。


●ご注意
・各店舗ごとにレンタルレイアウトの使用基準(例:会員になる必要あり、宿泊する必要あり、未成年者不可など)があります。十分にご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。確認をしなかったためにレイアウトの利用が出来なかった場合などの責任は負いかねます。
・混雑が予想されますので、出来る限りご予約の上、ご利用いただきますようご協力をお願いいたします。予約無しでレイアウトの利用が出来なかった場合など、スタンプラリーカードへの押印が出来ない場合も責任は負いかねます。
・駐車場がない店舗などへは、公共交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。違法駐車は各方面へのご迷惑となりますので、ご遠慮ください。


inserted by FC2 system